アンジャ児嶋、地雷メイクに自画自賛 「かわいい」「違和感ある?」

アンジャッシュ児嶋がYouTubeチャンネルで地雷メイクに挑戦。その完成度、メイク時の姿勢に称賛の声が。

2020/07/25 07:45


 

■「かわいい」「好感度上がった」

最終的にはスタッフからツッコミを受けた児嶋。

しかし、視聴者には大満足の出来栄えだったようで、コメント欄では「児嶋さん綺麗に見えるんだが」「普通に似合ってる」などの声が集まった。

また、柔軟にメイクを受け入れ、素直に楽しんでいた児嶋の姿勢についても「全然メイクのこと知らないおじさんが素直に受け入れてやってくのかわいすぎ」「なんてかわいい素直な子なの?」「メイク純粋に楽しんでていい」「好感度めっちゃ上がった」など称賛の声が多数寄せられている。


関連記事:アンジャ児嶋、歌ってみた動画に大反響 「斬新」「センス最高」

 

■YouTubeを巧みに使いこなす児嶋

相方・渡部建の不倫騒動以降、ピンでの活動が以前にも増して増加している児嶋。

しかし、7月3日にYouTubeチャンネルを開設すると、Wikipedia検証『香水』カバー突然の謝罪、カジサックとのコラボ……などなど、新米ユーチューバーとは思えない、流行に即したYouTubeらしい企画に続々と挑戦し、24日現在では登録者数33万人とグングン勢いを増している。

一体どんな優秀なブレーンが背後にいるのだろうか。それとも、児嶋自身のキャラクターがもともと素晴らしかったのだろうか。

・合わせて読みたい→有吉弘行はアンジャ児嶋も自粛させたい? 「絶対賭け麻雀やってた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeメイクアンジャッシュオネエタレント児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング