石橋貴明と清原和博で伝説の“男気ジャンケン”復活 あのガッツポーズが再び

『貴ちゃんねるず』でとんねるず・石橋貴明と清原和博が男気ジャンケンを披露して…

エンタメ

2020/07/26 14:40

清原和博

とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で元プロ野球選手・清原和博との対談の様子が25日配信。食事代をかけた男気ジャンケンが披露されファンを喜ばせている。



 

◼執行猶予を終え…

プロ野球界のスーパースターとして引退後はタレント業に邁進、石橋の番組を中心にバラエティでも活躍した清原。2016年に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕、執行猶予付きの有罪となり表舞台からは姿を消していた。

時折、一部で清原の苦しい状況が報じられてきたが、20年6月に執行猶予を満了。7月7・14日放送の『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ系)に出演、テレビ・YouTubeで石橋と共演を果たした形だ。


関連記事:とんねるず石橋貴明のYouTube進出 ファンから称賛の声が相次ぐワケ

 

◼対談の最後は

石橋のYouTubeスタート1ヶ月記念と題し3日連続で清原との対談・食事風景を配信、25日が最終夜となった。

後悔や反省を口にする清原の姿をファンは複雑な心境で見つめてきたが、番組終盤、食事代の支払いの段階で大きな動きが。『みなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー「男気ジャンケン」を復活させたのだ。

次ページ
◼勝者はやはりこの男