菊地亜美、爽やかな水着ショットを公開 「スタイル良すぎ」と反響相次ぐ

菊地亜美がインスタグラムで水着姿を披露。際立つスタイルにファンから反響相次ぐ。

エンタメ

2020/07/27 07:45

菊地亜美

26日にタレントの菊地亜美がインスタグラムを更新。爽やかな夏を感じさせる水着姿を披露し、ファンを魅了した。



 

■スタイル際立つ水着姿

タイで撮ったと思われる青と白の水着を着用し、麦わら帽子を持った姿をアップ。「旅行いきたぁい」と嘆きつつ、「今の状況だと、海外旅行がリアルに出来るようになるのって1、2年後かな…」と心配するコメントを添えている。

水着を着ており、全身が写る画像は菊池のスタイルの良さが際立っている。


関連記事:菊地亜美、GWに旅行する人へ疑問 「日本人どうしちゃったのだ」

 

■「スタイル良すぎる」

菊池があげた水着の写真にファンからは「おっぱい大きくて足も綺麗最高に憧れ」「スタイルが良すぎ!」「ドッキリする写真。色っぽい」とスタイルを絶賛する声が多くみられた。

また、「旅行いつ行けるようになりますかねぇ。もう祈るしかない…」「今どこに生きたいとかありますか?」と旅行に触れるコメントも。

新型コロナウイルスの影響で、海外渡航ができなくなっている現状。世界的な規模で流行していることから行けるようになるのはかなり先になるかもしれない。


■年に1回以上海外旅行は1割

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に調査したところ、「年に1回以上海外旅行をする」と答えた人は、全体の11.1%と少数派であることがわかった。

海外旅行

現在は新型コロナの影響で、海外に行くことはできないが、日本は文化的に週休2日で、長期休暇が取りづらい傾向にある。以前のように海外旅行に気軽に行けるようになり、長期休暇が取りやすくなると、定期的に海外へ行くという人も増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)