速水もこみち、料理に次ぐ特技がスゴすぎると話題 「プロのレベル」

速水もこみちがインスタグラムを更新。華麗なハイパーヨーヨーさばきが話題になっている。

2020/07/28 08:00

速水もこみち

俳優の速水もこみちが、27日に自身のインスタグラムを更新。ある特技を披露し、インターネット上で驚きの声が相次いでいる。



 

■大技をスローモーションで

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で以前放送されていた「MOCO’Sキッチン」では、華麗な食材さばきを見せ、オリーブオイルを愛用するイメージなどを定着させた速水。

そのイメージどおり、これまでSNS上で料理の写真を多くアップしてきたが、今回の投稿では、打って変わってハイパーヨーヨーを使った大技を披露した。

技名は不明だが、ヨーヨーを糸の上でスピンさせる「ムーンサルト」をさらに応用した高度なものだと思われる。技が決まると、カメラ目線でしっかりポーズを決めていた。

https://www.instagram.com/p/CDIwHeyFmj_/


関連記事:川谷絵音、アイドルが披露した衝撃の一芸に困惑 「コラボ決定ですね」

 

■イラストにも挑戦?

速水の特技は、これだけにとどまらない。中でも評判になっているのは、イラストの腕前だ。過去には、「速水作品」とコメントを添え、海中に生き物が生活する様子を描いた絵を公開し、話題になったことも。クラゲやイソギンチャク、カメなど海の生き物が独特なタッチで描かれており、センスの光る1枚となっている。

他にも自身のスニーカーに絵を描いてしまうなど、アーティスティックな一面を見せていた。

https://www.instagram.com/p/B-6GJTMF61v/?utm_source=ig_embed

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「多才すぎます」
料理イラスト才能インスタグラム速水もこみち特技ハイパーヨーヨー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング