綾瀬はるかと吉田鋼太郎の豪華なツーショット? 「一瞬見間違えた」

綾瀬はるかと吉田剛太郎の豪華なツーショット? が話題。それだけでなく丸山桂里奈のモノマネもすごかった。

エンタメ

2020/07/31 19:00

綾瀬はるかのモノマネで有名なタレントの沙羅が30日に自身のインスタグラムを更新。そっくりすぎるツーショットが話題となっている。



 

■クオリティが高すぎるふたり

「今日は吉田剛太郎さんに会えました」とつづった沙羅は、吉田鋼太郎に扮するモノマネ芸人の神無月とのツーショット写真を公開。もし実際に実現したとすれば、ものすごく豪華な1枚となるだろう。

モノマネとはいえど、綾瀬はるかが時折見せる困り顔や吉田鋼太郎の髪型とヒゲなど、どちらもしっかりと特徴を捉えており、そのクオリティの高さには驚かされる。実際に見間違える人がいてもおかしくないのでは。


関連記事:平野ノラ、Superflyの激似モノマネに驚きの声 「本人かと思った」

 

■絶賛の声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「一瞬見違えた」「さすがですね」「これはふたりとも本人ですよ」など、絶賛の声が続出。

その他には「ふたりの生のパフォーマンスを見たい」「他のレパートリーもみてみたい」とのコメントも確認できた。


■丸山桂里奈のモノマネも…

綾瀬はるかのモノマネが有名な沙羅だが、自身のインスタグラムでは他のモノマネも披露している。その中でも似ていると評判だったのが、元なでしこジャパン・丸山桂里奈のモノマネである。

丸山のトレードマークでもある前髪パッツンヘアーはもちろんのこと、目と口元までも本人そっくりに仕上げており、こちらの投稿でも「もはや見分けがつかない」とファンからの絶賛の声が多くみられた。

これからも表情などの細かい部分まで似せたモノマネを披露して、先輩の神無月に負けない活躍を期待したいところだ。

・合わせて読みたい→アンガールズ山根、白塗り&白スーツでMatt化するも「純烈の誰かかと…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太