小池栄子、TOKIO長瀬への特別な感情が爆発 「私の中のオンナが邪魔する」

『TOKIOカケル』で女優・小池栄子がTOKIO・長瀬智也への本心を吐露して…。

2020/08/06 10:40


 

◼視聴者は共感

その後も長瀬を「男として見ている」と猛アピールした小池。

視聴者からは「長瀬さん好きすぎてガチ照れし出す小池栄子さんを見てるとこちらまで照れてくる」「長瀬氏のこと男として好きっていう小池栄子様推せる」小池栄子さんの長瀬くん評わかりみが過ぎる」「小池さんと長瀬智也のカッコ良さについて語り合いてぇな」と小池に共感する声が殺到していた。


関連記事:老若男女に人気のTOKIO・長瀬智也 脱退発表を受けたファンの心境とは

 

◼6割強は「長瀬が好き」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,894名を対象に調査したところ、全体の6割強が「長瀬智也が好き」と回答している。

老若男女問わず高い人気を誇る長瀬。小池が憧れるのも当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→城島茂、まだ幼かった長瀬智也との思い出話にファン涙 「今日聞いたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,894名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ恋愛TOKIO撮影大泉洋ルックス憧れ小池栄子長瀬智也TOKIOカケル2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング