神田うの、子供服を着た姿が衝撃的すぎる 「スタイル抜群」「憧れる!」

神田うのがインスタに娘とお揃いのワンピースを着た写真を公開した。抜群のスタイルに、ファンから驚きの声が上がっている。

2020/08/06 18:40

神田うの

モデルの神田うのが5日、自身のインスタグラムを更新。子供とおそろいの洋服を着た写真を公開し、注目を集めている。



 

■キッズサイズのワンピースを着用

https://www.instagram.com/p/CDgtZdYDTJa/

神田は「とっても素敵なお揃いのお洋服を友人から贈って頂きました」と報告。3枚の写真を公開し、「8歳の娘は10歳のキッズサイズを横を詰めてセミロングワンピで。そして45歳の私は12歳のキッズサイズにベルトをしてミニワンピで」と紹介した。

サクランボの柄が散りばめられた子供服は身丈が短いため、神田が着ると膝上のミニスカートになる。


関連記事:最上もがのピアス写真にファン大興奮 「チラッと見えるのが…」

 

■「ほぼ丈やサイズは同じ」

神田は続けて「1サイズしか違わずほぼ丈やサイズは同じでした。12歳のキッズ服だって与えて頂いたらうの流に楽しんで何でも着ちゃうよー」とつづった。

またハッシュタグで「親子コーディネート、娘とリンクコーデ」などを付けて、お揃いのファッションを楽しんだ旨を伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年齢に驚く声も
モデルミニスカート親子コーデ神田うのお揃いコーデワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング