神田うの、子供服を着た姿が衝撃的すぎる 「スタイル抜群」「憧れる!」

神田うのがインスタに娘とお揃いのワンピースを着た写真を公開した。抜群のスタイルに、ファンから驚きの声が上がっている。

2020/08/06 18:40


 

■年齢に驚く声も

キッズサイズの服を着こなす神田に対して、ファンは「親子お揃いのワンピ素敵です! スタイル抜群で見惚れてしまいます」「スタイルがヤバすぎ!」など称賛のコメントを寄せている。

また「憧れの45歳です!」「45歳は嘘ですよね?」と年齢に驚く声も散見された。


関連記事:鈴木紗理奈がタンクトップで美ボディ披露 チラッと見える毛は「胸毛?」

 

■半数以上が「モデルのようなスタイルに憧れる」

今回の投稿には羨望のコメントが多数集まっている。そこでしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答したのは全体の51.2%だった。調査モデル体型

神田は投稿の最後に「お揃いファッションまだまだ楽しみまーす」と伝えている。次はどんなコーディネートを披露してくれるのか、ファンは楽しみにしていることだろう。

・合わせて読みたい→野々村真の娘・香音のGUコーデが「参考になる」と話題 1490円シャツが上品

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルミニスカート親子コーデ神田うのお揃いコーデワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング