加藤浩次、雨上がり宮迫との対談で直球質問 「反社と繋がってる?」「吉本と和解したい?」

『宮迫ですッ!』に登場した加藤浩次が雨上がり決死隊・宮迫博之に直球質問を連発して…

2020/08/09 12:30


 

◼吉本興業との関係は…

吉本とエージェント契約の加藤とは絡めるものの、「(吉本関係者とは)そこはもう絡めない」と宮迫は吐露。また、契約解除されたため、他事務所も「吉本がクビにした人と絡むのは…」と2の足を踏んで共演が難しいと加藤も分析する。

今後は吉本に戻るのか、エージェント契約になるのかハッキリしていない宮迫に対し、「吉本と和解したいんですか?」と加藤は直球質問。宮迫も「吉本に戻りたいというか、戻れないないと思う。それだけ会社の人間にご迷惑をおかけしたのは事実」と反省を滲ませた。


関連記事:宮迫博之、夫婦仲良しダンス動画公開 「毎日頑張ってコロナ太り撃退」

 

◼反社との繋がりは否定

「反社と繋がり、あるんでしょ?」との加藤の質問には、「ないわ!」と強く反論した宮迫。それならば冷静になって会社と話し合い、エージェント契約などの道を模索するのも手だと加藤は助言する。

「株式会社雨上がり決死隊っていうのを作って、相方の蛍原さんと一緒に仕事できるようになるっていう形になっても、僕はね、個人的にはいいと思ってる」と主張。宮迫もそれに前向きな態度をみせた。


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

◼今後の展開に注目

踏み込んだ加藤との対談は「あの事件が有ったから感慨深い」「加藤さんがめちゃくちゃ突っ込んで聞くから気持ちよく笑える」「最高でした!宮迫さんに聞きたいことや思ってたことも加藤さんが聞いてくれてスッキリしました!」と好意的な意見が殺到している。

YouTuberとして成功した宮迫だが、テレビへの未練が滲んでいた。今回の加藤との対談を経て、今後ますます宮迫の動向が気になるところだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube対談YouTuber吉本興業加藤浩次雨上がり決死隊宮迫博之闇営業エージェント契約宮迫ですッ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング