はじめしゃちょー、点滴中の写真公開に心配の声続出 「1回ダウンした…」

はじめしゃちょーがツイッターに、点滴を受ける写真を公開。ファンから心配する声が殺到している。

2020/08/10 17:40


 

■心配するコメントが殺到

今回の痛々しい写真には「無理はしないで休養もして下さい」「本当に気をつけてくださいね!」など、心配するコメントが殺到している。また「最近ずっと忙しそうだったもんね…」と、はじめしゃちょーの多忙さを心配する声も相次でいる。


関連記事:安村アナ、30キロ痩せた姿が別人すぎると騒然 「無理しないで」と心配の声も

 

■5割が「体調悪くても無理して仕事」

体調不良にもかかわらず、動画を公開し続けていたはじめしゃちょー。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「かなり体調が悪くても無理して仕事を続けたことがある」と回答したのは全体の50.6%だった。

体調悪くても会社

はじめしゃちょーはツイッターで、「本調子ではないけど全然元気です」と現在の状況を報告している。これを機にゆっくり休息を取り、早く本調子に戻ることを願っている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』和牛・川西、生放送に静止画出演 その理由に心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事YouTubeユーチューバー多忙体調不良はじめしゃちょー点滴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング