江頭2:50、精子検査の結果明かす 「俺の遺伝子を残したい」「初めての妊活」

お笑い芸人の江頭2:50が、精子検査キットを使い自身の精子の状況を公開した。ファンから大きな反響が寄せられている。

エンタメ

2020/08/10 19:05

江頭2:50
©エガちゃんねる

お笑い芸人の江頭2:50が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。観察キットを使って精子の状況を調べる動画を公開し、大きな反響を呼んでいる。



 

■検査キットで精子の観察

3月28日に公開した動画で「子供が大好き」だと語っていた江頭。今回の動画では、「俺の遺伝子残したいね」「(子供が)7人くらい欲しいね」と夢を語った。

次にテロップで「不妊の原因の約半分は男性にあるそうです」と説明が入り、自分の身体を知るために、検査キットを使って自宅で現在の精子の状況を調べることになった。


関連記事:江頭2:50、誕生日祝福動画が豪華すぎると話題に 「ぷっすまファンには泣ける」

 

■結果を聞いて神妙な顔つきに

江頭はまず自身の精子の量について「うわあ少ない」とビックリ。さらに「20代30代と比べると数が少なく、動きもあまり良くない」という結果を聞き、神妙な顔つきになっていく。

しかしスタッフが「サプリを飲んだりお医者さんに行って治療すれば十分よくなる可能性はある」と説明すると、「うん、分かった」と何度も頷いた。

次ページ
■自分ごととして考える視聴者も