加藤紗里、ビキニでタトゥーをチラ見せ 海デート写真に「子供は?」の声

加藤紗里がビキニを着用して男性と手を繋いでる画像をインスタグラムで公開  海でデート中であることを報告し話題に

エンタメ

2020/08/18 09:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニ姿でデートをしている画像を公開し、セクシーな美ボディに注目が集まっている。



 

 

■ビキニ姿でタトゥーをチラ見せ

16日、加藤がインスタグラムで公開したのは、黄色いビキニを着用して、男性と思われる人物の手を握っている「デート写真」。

投稿には「今年初海 #デートなう#海」というコメントが添えられており、男性に向かって伸ばした腕からは、「百合の紋章」を象ったタトゥーも覗いている。


関連記事:加藤紗里のセットアップ姿に「下乳見える」 メガネ姿もファンに好評

 

■「子供預けて海水浴?」との声も

4月に誕生したばかりの愛娘の、「りり」という名前にちなんで、腕に「百合の紋章」を彫ったことを明かしている加藤紗里。

現在、乳児を育てているママということもあり、コメント欄には、「この猛暑の中、子供預けて海水浴ですか?」「子供はどうした?」といった書き込みも。

批判の声があがるいっぽうで、ファンからは「ビーナス感半端ない」「かわいすぎる マーメイドですか?」「素敵な体型羨ましい」といったコメントも寄せられ、「いいね」も続々と集まっている。

次ページ
■タトゥーを露出したまま海へ