加藤紗里、ビキニでタトゥーをチラ見せ 海デート写真に「子供は?」の声

加藤紗里がビキニを着用して男性と手を繋いでる画像をインスタグラムで公開  海でデート中であることを報告し話題に

2020/08/18 09:00

 

■タトゥーを露出したまま海へ

海辺で堂々とタトゥーを露出している加藤紗里。昨今では、一部の海水浴場でタトゥーの露出規制が試行されていることもあり、「タトゥー入れて海とか……」「タトゥーして海って、イイんだっけ?」という疑問の声も見受けられる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に意識調査を行なったところ、全体の45.6%が「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える」と回答。まだまだ、「タトゥー」そのものに抵抗がある人も少なくないようだ。

刺青・タトゥーに恐怖感


関連記事:加藤紗里がネイルチェンジ 育児中に「どうやってお尻を拭くの?」と疑問も

 

■「海くらい行ったって」と擁護の声も

子供を置いてのデート投稿に苦言を呈する書き込みに対し、「ちゃんとベビーシッターとかに預けているんだろうし、海くらい行ったっていいじゃん」といった擁護の声も見受けられ、コメント欄は論争状態。

かつて「紗里のコメント欄はゴミ箱のようなものだから」と発言している加藤だが、賛否両論様々な意見が削除されることなく表示されており、あらためて自由度の高さが伺える。

・合わせて読みたい→加藤紗里、タトゥーへの批判に「うるせーよ」 法改正も訴え怒りの選挙応援

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート美女タトゥー刺青YouTubeモデルYouTuber加藤紗里ビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング