小出恵介、国内での活動再開発表 復帰作の映画タイトルに注目する声も

小出恵介が国内での俳優活動再開を発表。来春公開予定の映画に出演することも決定している。

2020/08/21 14:30

小出恵介
(写真提供:JP News)

俳優の小出恵介が21日、自身のインスタグラムを更新し、国内での俳優活動再開を発表した。



 

■近年は米国で活躍

小出は、未成年との飲酒および淫行をしたとして、17年6月から無期限で芸能活動を停止。18年6月には、当時所属していた事務所・アミューズとの専属契約が終了した。

その後は、活動の場を米国に。インスタグラムでは、新天地で活躍する姿や私生活を披露していた。


関連記事:人気グラドル久松かおり、突然の事務所退所を報告 理由について明かさず

 

■ファンに感謝

そして待ちに待った日本での活動再開。「皆様の目にふたたび触れる事を夢見自己と向き合ってきたこの3年間も変わらずご声援メッセージ頂けたファンの皆様へ今一度心より感謝いたします」と、応援を続けてくれたファンに謝意を示した。

海外で活動する中で「模索し苦しいとき」もあったそうだが「毎度いただけるコメントや作品等のタグなど拝見する度に勇気と力をいただいていました」と振り返っている。

https://www.instagram.com/p/CEH69AYho_W/

次ページ
■映画出演も決定

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

インスタグラム小出恵介アミューズリズメディア女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング