『ドキュメンタル』、昨年収録のシーズンが未配信 その理由を松本人志が暴露

松本人志が『ドキュメンタル』シーズン8に登場。未配信になっているシーズンがあることを暴露した。

2020/08/22 11:30


 

■未配信の理由は…

だが「その後も調子に乗って、次のシーズンも撮ったんだけど、未だに配信が決まってない。Amazonの偉いさんが『下品にも程がある』って」と、本来シーズン8になる予定だった昨年の収録分が、未配信の状態になっていることを暴露。

その上で「Amazonと言えども下ネタは底なしではない」と出演者らに注意喚起した。

そして新しくシーズン8として収録されたこの日。松本はAmazonの名前が入ったパーカーを着用し「どんだけ反省しているか。めちゃくちゃこびています」と笑わせていた。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

■ファン「逆に気になる」

SNS上には「未配信回見たい」「逆に気になる」「どこまでやばいんだ」と、幻になるかもしれない未配信回に興味を示すファンの姿があった。

「最後まで笑わなかった者が勝ち」。このルールから、過激な下ネタで笑わせようとする芸人もいたが、モザイク処理で対応しなんとか配信されてきた。しかし、下ネタに寛容なAmazonですらも、配信する決断ができないほどの下品さだったようだ。

・合わせて読みたい→松本人志、自らのものまね芸人に苦笑 「ガチでやばい人…」

(文/しらべぇ編集部・RT

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ダウンタウン下ネタamazon松本人志河本準一千原せいじ藤本敏史くっきー!HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング