松本人志、箸袋にサイン求める失礼なファンと遭遇 爽快な対応が話題に

『ダウンタウンなう』では、松本人志が失礼なファンのとのやり取りを回顧。視聴者のあいだで話題に。

エンタメ

2020/08/22 07:15


 

■「発想が天才的すぎる」

脇で聞いていたノブは「おお…」と感動した様子を見せ、大悟は「それは(ファンも)喜びますしね…」と大絶賛。

視聴者のあいだでも、「何とも爽快なエピソード。発想が天才的すぎる」「さすが。まっちゃんしか出来ない対応」と驚きの声が相次いでいた。


関連記事:松本人志、自らのものまね芸人に苦笑 「ガチでやばい人…」

 

■「自分は天才」1割以下

思わず「カッコ良かった」と松本も自画自賛した今回の対応。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査した結果、全体の8.3%が「自分は天才だと思う」と回答する結果に。女性よりも男性に、その傾向が強く表れた。

天才

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんに話す新企画。ついつい本音が出てしまう一幕もあり、視聴者は大盛り上がり。第二回もすでに決定しているようなので、次の放送を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生の父、番組放送後に浜田雅功に怒り 「何も笑えなかったです」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)