ピコ太郎、ピカチュウとコラボの新曲を発表 サングラス姿のピカ太郎が激かわ

ピコ太郎とピカチュウのコラボが実現! なかなか噛み合わない(?)ピカチュウとピコ太郎がクスッと笑える。

2020/08/25 05:00


 

■ピコ太郎からのコメント到着

ピカチュウとピコ太郎
(©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. )

今回の発表に際し、ピコ太郎からのコメントも届いた。

―――今作を思いついたきっかけは?

ピコ太郎: ピカチュウは、同じような黄色味で、以前からシンパシーを感じていた。 ピカチュウと今回コラボできたらいいなと思っていた中、こんな機会をいただけて本当にラッキー&カンパニー。 一緒に曲も作れて、楽しすぎて、一回転して本当に楽しいピ。


関連記事:ピュレグミとポケモンのコラボ商品が売り切れ続出 高額転売に戸惑う声も…

 

■「最高のコラボレーションだピ」

―――楽曲のポイント、コンセプトは?

ピコ太郎:今回の楽曲は、ピカチュウの言葉を勝手に僕が解釈しましたピ。 ピカチュウの言葉は誰もわからないのですが、ピコ太郎的にわかったと自分なりにリンクしたつもりだピ。 今回、ピカチュウが、サングラスも付けたりしているので、この場合は、 ピカ太郎でいいんだなと思うピ。


ピカチュウは、こっちのほうがかわいいので、再生回数あがると思うピ。 今回、ピカ太郎とピコ太郎のコラボレーションになるので、全世界の子供たちに楽しんでもらいたい。ピカチュウは全世界で知られているし、最高のコラボレーションだピ。 ピカとピコです。


―――これから見る人達へ一言。

ピコ太郎:ピカ太郎と、ピコ太郎が、念願のコラボになりました。 世界中の子供から大人まで楽しんでもらいたいピ。 古坂さんのサウンドも最高に攻めているので、ジャスティン・ビーバーにもエド・シーランにも、エドはるみにも是非とも聞いてもらいたいピ。 世界中を大変だけど、一緒に盛り上げて楽しませていきたいピ。

・合わせて読みたい→ポケモン、ピュレグミコラボ第二弾が発売決定 心配される買い占め高額転売

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピカチュウピコ太郎PPAPポケットモンスターPIKA to PIKO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング