くら寿司の700円ランチがお得すぎ ラーメン店と丼店の経営を心配するレベル

くら寿司の700円ランチ、最強のコスパだった

2020/08/25 10:20


 

■相変わらずウマい海鮮丼

海鮮丼はダイスカットされた魚介類といくら、うにとの相性がバッチリで、これだけで700円でも合格レベルの味。普通の海鮮丼と違い魚種は選べないものの、さまざまな旬の鮮魚の味を一度に楽しめるところも嬉しい。


関連記事:くら寿司「AIまぐろ」普通のまぐろと変わらない説 本当か確かめてみた結果

 

■ラーメンも絶品

追いがつおラーメンは毎日店舗で出汁を取っているだけあり、とにかく出汁の風味が最高。それにかつおぶしが加わるのだから旨味と香りがさらにプラスされ、回転寿司のラーメンとしてはトップクラスの味になっている。

これが海鮮丼と一緒に700円で提供されるのだから、くら寿司が近くにあるラーメン店や丼店の経営を心配してしまうほどだ。正直やりすぎ感さえ覚えるほどかもしれない。


関連記事:とんでもないデカさのにぎり寿司を食べられる わかさ鮨がコスパ最高

 

■キャンペーン中にぜひ行こう

しかし、この700円ランチはGo To くら寿司キャンペーンというキャンペーンによるもので、9月16日まで限定。新型コロナウイルスの影響でまだまだどの飲食店も本調子ではない中、くら寿司が頭一つ抜けるためさらなる本気を出したということだろう。

とはいえ、消費者的にはお得なランチを食べられるのは非常にありがたいこと。美味しい丼ぶりとラーメン、うどんを格安で食べたい人は、くら寿司へぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→とんでもないデカさのにぎり寿司を食べられる わかさ鮨がコスパ最高

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンコスパランチうどん海鮮丼くら寿司天丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング