東野幸治、初孫の誕生を明かす 「孫見せろハラスメントしている」

東野幸治がラジオ配信で初孫の誕生を公表。会えない現状に辛さも…

エンタメ

2020/08/25 09:00

東野幸治

23日、東野幸治のYou Tubeチャンネルで配信された『東野幸治の幻ラジオ 第61回』でタレントの東野幸治が、娘が第1子を出産し、初孫ができたことを明かした。



 

■53歳でおじいちゃんに

「なんと私、1967年8月8日生まれの53歳の東野幸治がおじいちゃんになりました。早いのか遅いのか。おそらく、聞いてる方はおじいちゃんのイメージがないと思いますが、おじいちゃんになりました。つまり、娘が女の子を産みました」と報告した。

「先日なんですけど、無事女の子が生まれまして、もちろん結婚もしてますし、この番組の編集とアップしてくれている娘なんですけど、現在海外に住んでいまして」と娘のことを紹介。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

 

■コロナで会えず

家庭内では妻は「早く会いたい」といっているが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、飛行機も飛んでいない現在、「そういうわけにもいきませんし…」と続けている。

「『今日の姫の写真、動画を見せろ』と連日やってるんで、僕だったら絶対嫌だと思うんですけど、『孫を見せろハラスメント』をしている状況」と語った。

次ページ
■祝福の声相次ぐ