愛妻家のミルクボーイ・駒場、妻の本音にショック 第一印象は最悪で…

『なんでこの人と結婚したんですか?』でミルクボーイ・駒場孝の妻の本音が明かされて…

2020/08/30 13:20


 

◼妻の本音は…

そこで実際に妻・友紀さんに駒場の第一印象を確認する。

「当時、色も黒くて筋肉もムキムキ。ピチピチのTシャツに短パン、素足にローファーとセカンドバックみたいなファッション、チャラくて遊んでる男性に見えたんで、ちょっとこの人無理だなって思った」と第一印象は悪かったと暴露される。

これに駒場はショックを隠せない。「ようスタートしたな」とマイナススタートで結婚まで至った事実を初めて知り驚いた表情を浮かべた。


関連記事:ミルクボーイ・内海、天狗になっていた コロナで仕事激減し一転「ペコペコし始めた」

 

◼視聴者には好評

第一印象こそ悪かったものの、その後は家族や生き物を大切にする優しい駒場の人柄に惹かれていった友紀さんは「駒場を支える」と決意。駒場もその期待に応えるように幸せな家庭を築き上げた。

視聴者からは「何この昼からいい番組は!泣くやん」「月収6万でも、自分が働けばって決められたのすごいな。いつか売れるって信じられた奥様のお父様も素敵」「駒場さんも、奥さんも素敵」と好意的な意見が殺到している。

芸能人の不貞行為が取り沙汰されがちな昨今。ブレーク後も愛妻家ぶりが前面に出ている駒場だが、今後もその気持ちが変わらないよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、漫才中の駒場の表情が判明 「こんな顔してるんや!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦千鳥月収ノブみちょぱミルクボーイ駒場孝内海崇なんでこの人と結婚したんですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング