『深イイ話』Zeebra、家族が明かすエピソードに騒然 「怖い…」

『深イイ話』ではラッパー・Zeebraの息子が父の意外な側面について暴露し、話題に。

2020/09/01 08:00


 

■「全然イメージが違う」

ネット上には、「子供の頃から破天荒かと思ってた…全然イメージが違う」「大学講師も? Zeebraさんの授業一回受けてみたい」とそのギャップに驚く声が。

また、過去に執筆したSF小説については「怖い」「病んでる」とスタジオ同様に悲鳴が上がったが、一方で「ちょっと危険な感じで良い」「面白そう」と期待するコメントも見られた。


関連記事:不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

 

■番組でラップを披露

番組の最後にはVTR越しに登場し、ラップを披露したZeebra。内容は、DJを生業とする息子を「よろしく」とアピールするアットホームなものだったが、地上波でレジェンドのラップを聞けたとあって、ネット上はかなり盛り上がったようだ。

49歳にして初孫を迎えたというZeebra。”優しいおじいちゃん”としての側面も、ファンにはかなり意外だったようだ。

・合わせて読みたい→顔より重要かも…女子の7割が好印象を持つ「男子の見た目」が判明

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漫画小説ラッパーZEEBRA人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話内気HIPHOP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング