渡辺直美、一括購入したNYでの自宅探しで困惑 「値段見たら70億円だった」

『あちこちオードリー』で渡辺直美がNY生活を明かして…

2020/09/02 09:40


 

◼自宅に選んだのは…

NYに関して渡辺は「金持ちだらけ。稼がないと生きていけない街」だと力説。中心街から離れたファミリー層が住んでいる地域を選び、自宅を購入したと明かす。

「マンハッタンが東京だとしたら横浜みたいなところ。車で20~30分かかるけど治安が良くて穏やか」だと、購入した自宅に満足していると語った。


関連記事:爆問・田中、『いいとも』で渡辺直美の海外成功を予見 「こうなると思っていた」

 

◼視聴者は称賛

これまでも「自宅を一括で購入して一文無しになった」ほど自分を追い込んでいると渡辺は語ってきた。

視聴者からは「渡辺直美ちゃん、お家を買って自分を追い込んだんだなぁ、かっこいい」「渡辺直美えぐいな、ほんと」「渡辺直美も凄いよねー世界での活躍半端ない」と渡辺を称賛する声が目立っている。

貯金をはたいて自宅を購入した彼女だが、その選択が正解だったと思える世界規模での活躍を今後も見せてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、米国の暴動ニュースに心痛 「お世話になったお店が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家賃生活ニューヨークNetflix自宅渡辺直美マンハッタンあちこちオードリー背水の陣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング