忖度しないコメントが評価されるカズレーザー 多くの人が発言に納得

芸人としてだけでなくコメンテーターとしても評価されているカズレーザーについて調査

2020/09/04 11:30

カズレーザー

『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)などでコメンテーターを務めるメイプル超合金・カズレーザー。芸人でありながら、同業者にも忖度しないコメントが評価されていると聞く。

実際のところ、カズレーザーのコメントについて世間はどう考えているのだろうか?



 

■カズレーザーのコメントをどう思う?

しらべぇ編集部は全国の10~60代の男女1,894名に調査を実施した。結果「カズレーザーのコメントは的確だと思う」と答えた人は75.8%。かなり多くの人が、彼のコメントを高く評価している。


関連記事:コロナ禍で評価高まる張本勲氏のコメント 的確だと思うか聞くと…

 

■支持している世代は…

カズレーザーのコメントを的確だと感じている人を年代別に見ると傾向が出た。幅広い世代に高く評価されているが、10代の割合が83.9%と極めて高い。ティーンエージャーは、その忖度なく物事に切り込む姿勢に共感している人が多いようだ。

次ページ
■若者の声は?

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

芸能調査評価カズレーザーコメンテーター的確
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング