オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

オリエンタルラジオ藤森慎吾がカジサックとYouTubeでコラボ。美人マネージャーが登場する動画ばかりが人気であることを明かした。

2020/09/04 07:20


 

■「藤森×女性」を視聴者は観たい?

これに対し、先輩ユーチューバーのカジサックは「数字がやっぱり正解だったりするとこもあるじゃないですか」としつつ、「だから続けたほうがいいんですよ」とアドバイス。

そのうえで藤森の「チャラ男」というキャラに人気の要因を見出し、「藤森さんと女性が絡んでいるところ、登録者さんは観たい」と指摘する。


関連記事:ノブコブ吉村、オリラジ藤森の恋愛遍歴に 「結婚に向かない人好きだよな」

 

■出演女性もチャンネルで募集?

そのうえでカジサックは、美人マネージャーにも登場してもらいつつ、一般の女性にもガチデート企画などで出演してもらうことを提案。藤森がキャスティング方法を尋ねると「チャンネルで募集したらいいんじゃないですか」とすぐさま答えた。

藤森のチャンネル視聴者のニーズを見抜きつつ、具体的な企画案まですぐさま提示したカジサック。これには藤森も「なるほど!」「それは思いも寄らなかった」と納得しきりな様子だった。


関連記事:オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

 

■マネージャー動画の人気裏付けるコメ欄

今回の動画に対し、コメント欄では「私は飛ちゃんとの動画が一番好きなんですが、飛ちゃんに優しい藤森さんを見るのが癒やされます」「藤森さんのコミュ力みたいからカジさんの言ってた女の子とのデートとか見たいです!」「飛ちゃん動画は好きなので時々見たいかなぁ笑」などの声が寄せられることに。

女性と接しているときの、紳士的で優しい藤森の姿を見るのが好きな人が多いようだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberオリエンタルラジオ藤森慎吾マネージャーオリラジカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング