田中圭に泥酔報道 体調&メンタルを心配する声「お休みあげたほうが…」

俳優の田中圭がタクシーを利用した際に泥酔状態で料金が支払えず、警察に保護されていたことが報じられた。

2020/09/04 19:30


 

■ファンからは心配の声も

ドラマ、バラエティーで多忙を極める中での泥酔報道に、ツイッター上ではさまざまな声があがり、トレンド入りする事態に。

ファンからは「色々とお疲れだったんかな」「お仕事大変って聞いたことあるから…」「1年中映画ドラマに出てて心配になる」「『楽しく飲む』から逸脱していないか?」「ちょっとお休みあげたほうがいいかも」など、体調面やメンタルを心配する声が相次いでいる。


関連記事:コロナ回復後の泥酔姿や浮気疑惑が報じられた石田純一 好感度を聞くと…

 

■泥酔して失敗した人は…

お酒に失敗はつきもの。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の飲酒経験のある男女1,300名に「泥酔して失敗した経験」に関する意識調査を実施したところ、およそ3人に1人が「経験あり」と回答している。

泥酔して失敗お酒好きとしても知られている田中。売れっ子俳優として多忙を極め、アルコールの力を借りてリフレッシュしたいときもあるかもしれないが、お酒は楽しくほどほどにしたほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→くっきー、泣き顔で「どうしよう…」と突然の投稿 その内容に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒NHKタクシー泥酔田中圭ぐるぐるナインティナインゴチになります保護新型コロナウイルスアンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋キワドい2人ーK2ー池袋署刑事課神崎・黒木らせんの迷宮~DNA科学捜査~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング