小島瑠璃子、握手会の思い出を明かす 「旦那さん一人で来て…」

タレントの小島瑠璃子がツイッターで握手会の思い出を語った。ファンからは「感動した」とのコメントが寄せられている。

2020/09/06 17:20


 

■コロナ禍での握手会

しかし小島はリプ欄で、コロナ禍での握手会をどうすべきか悩んでいる旨をつづっている。

またAKBなどのアイドルグループを「見習わせてもらうことになるんだろうな」としてるが、48グループは現在握手会を中止し、オンラインでの交流会をメインに行っている。握手会の実施は、まだ難しいのかもしれない。


関連記事:小島瑠璃子、三浦春馬さんの心情をおもんぱかる 「胸が苦しい」

 

■ファンは「いい話ですね」

今回のエピソードには「心温まるお話です」「めっちゃいいお話ですね…!  誰かの人生の一部分になっているようで、素敵な仕事だと思います!」など、感動したとのコメントが集まっている。

また中には「今年も会いに行けるといいな」「年に一度こじるりさんに会えるのを楽しみに生きてるから、ぜひ今年も開催してほしい」と、握手会を望む声も散見された。事態が早く収束し、これまでのようにタレントとファンが直接交流できる日が来ることを願っている。

・合わせて読みたい→指原莉乃と小島瑠璃子の2ショットに反響 「雰囲気違う」「元気そう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント握手会ツイッタータレント交流会小島瑠璃子新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング