アンジャ児嶋、中国風メイクで整形級に盛り? 「誰かと思った」「サムネに釣られた」

アンジャ児嶋が新たにメイク動画を投稿。メイク中やメイク後の反応がかわいいと話題になっている。

2020/09/08 08:00


 

■自画自賛も

チークを見て「チョコみたいでかわいい~」と嬉しそうにしたり、「一本入れるだけでめっちゃ変わるんだね」と感心する一幕も。

メイクが一通り終わると「チャイナドレスとカツラつけて、おもしろになっちゃうかなと思ったんだけど」と心配もしていたことも明かしつつ、「いいんじゃない?」と自画自賛。

また、最後には「メイク中はやっているワクワクがあって、終わるとあと取るだけなんだなって…」とメイクには楽しさと切なさがあると話していた。


関連記事:辻希美、流行りの地雷メイクに挑戦 「33歳に見えない」と驚きの声

 

■「誰かと思った」「サムネに釣られた」

地雷メイクに引き続き、本当に女性のような完成度を見せた児嶋のメイク。サムネイルもかなりかわいく作られており、「誰かと思った」「サムネに釣られた」「めっちゃかわいい」と反響が相次いでいる。

また、「なんでも興味津々で反応してくれるし、いい人でかわいい」「頑張ったメイクとるとき寂しくなるのわかる~」と児嶋の反応も好評のようだ。メイクの完成度、メイク中の反応共に好印象を得ている児嶋。また近いうちに流行のメイクに挑戦してほしいところだ。

・合わせて読みたい→研ナオコ、流行中の地雷メイクに挑戦 「かわいい」「aikoに似てる」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃メイクアンジャッシュ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング