オリラジ藤森、超高級車を購入 乗車にビビるスタッフに放った一言に称賛

オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新車で購入した高級車に緊張する撮影スタッフへの言葉がイケメンすぎると話題に。

エンタメ

2020/09/10 16:00

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。新しく購入した車に乗り込む際、撮影スタッフに放った一言が「男前すぎる」と称賛を集めている。



 

■16年で8台の愛車遍歴

先日公開した動画で、2年乗った愛車・ポルシェマカンGTSを手放すことを明かした藤森。

芸人になってからの16年間で8台乗り換えていることを語ると、自分でもさすがに多いと思った様子で「めちゃくちゃ乗り換えてるね」「調子こいてるねえ」などと漏らす姿が話題になっていた。


関連記事:オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

 

■9台目は「メルセデス・ベンツG350d」

そして今回アップされた動画では、新しく購入したメルセデス・ベンツG350dを納車する様子が公開される。藤森によると人気がありすぎて1年程度待つ車種だそうで、彼自身も去年から8ヶ月程度探し続けてやっと購入に至ったという。

前日は深夜の3時まで眠ることができなかったと語る藤森は、対面時には「あー!」「めちゃめちゃ格好いいよ~!」と拍手喝采する喜びようだった。

動画内では述べられていないものの、公式サイトによるとお値段は税込みで1,200万円程度のようだ。

次ページ
■怖くなるカメラマンに男前発言