藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

藤田ニコルが、みちょぱとのTGC裏でのツーショットを披露。ファンから絶賛超え相次ぐ。

2020/09/14 08:40


 

■TGCのオフショットも

https://www.instagram.com/p/CEwATQlB7ih/

TGCの当日には、衣装を着用したまま、キメポーズで大人な表情からはにかんだ笑顔まで、様々な表情を見せる動画を公開。TGCオンラインを見てくれた人たちへ向け、感謝のメッセージを伝えた。

動画は、アプリで加工されたものでないとも明かしており、コメント欄では「信じられない」「可愛すぎる」と褒め称えている。


関連記事:藤田ニコル、ぴえんなメイクでファン魅了 「キラキラしてかわいい」「天使か」

 

■加工なし姿公開には抵抗感?

TGCの直後には、加工せずにノーマルカメラで撮った動画を披露していた藤田。しらべぇ編集部が、全国10~60代のSNSユーザー828名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「加工なしの写真をSNSに公開するのは嫌だ」と回答している。

SNSに未加工写真を公開するのは嫌

人気な2人の仲良しツーショットでファンを喜ばせた藤田。インスタも更新度が高く、今後も様々な姿が見られるだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、着衣プール動画にファン歓喜 「魅力が出てる」「マーメイド?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代のSNSユーザー828名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル藤田ニコルツーショットみちょぱTGC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング