乃木坂46・梅澤美波が手作りパイをあーんしてくれる 先行公開カットに悶絶

9月29日に発売される、乃木坂46・梅澤美波の1st写真集『夢の近く』。その中のカットが先行公開された。

2020/09/18 08:00

(©︎講談社)

乃木坂46・梅澤美波が、1st写真集『夢の近く』(講談社)を9月29日に発売する。初版10万部に加え、発売前に1万部の重版が決定しており、今回は累計11万部を記念して写真集より先行カットが一枚解禁された。



 

■ミートパイ作りに笑顔

写真集はオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影を敢行。水着やランジェリー姿の他にサーフィンや料理のレッスンなど、たくさんの“初めて”に挑戦した意欲作となっている。

今回公開されたカットは、出発前から彼女が一番楽しみにしていた「ミートパイ作り」を体験したときのもの。 スーパーで材料を調達し、現地の先生の助けを借りながら調理に挑んだ。自分で作った初めてのミートパイの味はとってもおいしく、何度もおかわりをしてしまったとか。


関連記事:コロチキ・ナダル、週刊誌に掲載された自身のスクープ記事に困惑

 

■「多くの方に見ていただきたい!」

発売前から話題になっていることに、本人は実感が湧かないものの喜んでいるという。届いたコメントからもその様子が伝わってくるだろう。

梅澤:1st写真集『夢の近く』が初版11万部でスタートします! 数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。発売日が近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。


一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい! 発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』放送中の“違和感”に心配の声 「なにかあったの?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理写真集乃木坂46梅澤美波ミートパイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング