イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に売られていたモノ」に驚く

9月中旬から、本州と四国のイオンにて本格展開されている『マスクショップ』。マスクの品揃えもさることながら、マスク関連商品の充実ぶりもスゴかった

2020/09/19 06:00

本州と四国のイオン、イオンスタイルの約340店舗にて、9月中旬から『マスクショップ』が本格展開されている。

しらべぇ編集部でも早速神奈川県内の店舗を訪れたところ、圧巻のマスクの品揃えと、マスク生活をグッと快適にしてくれる、マスク関連グッズも充実していたことに驚かされた。


画像をもっと見る

 

■大人気「パステルマスク」もズラり

イオン・マスクショップ

『マスクショップ』のエリアを訪れると、商品ラックいっぱいに陳列された大量のマスクが。かつて、マスクが本当に手に入らなかった頃を思い返すと、感動的な光景である。

快適すぎるつけ心地がインターネット上で話題になり、しらべぇ編集部でもイチオシの「マステルマスク」も、全サイズ、カラーバリエーションも豊富に取り揃えられていた。


関連記事:無印良品、マスクの着脱を快適にする99円の神アイテム 「これはいい…」

 

■様々な素材のオシャレマスク

イオン・マスクショップ

中でもひときわ目を引くのが、コットン、麻、スポンジなど様々な素材と、オシャレなデザインが楽しめる「OSHARE MASK」だ。個性的な柄ものから、シンプルなデザインのものまでとにかく種類が豊富で、他の人と被りにくいマスクが欲しい人にはオススメだ。

イオン・マスクショップ

この他にも、PEACE FITの極さらマスクや話題のレースマスクなど、イオングループから発売されているマスクも各種取り揃えられていた他、子供用マスクも、キャラクターがプリントされているものなど、様々な種類が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶対買いの神アイテムを発見
イオン洗濯布マスクマスクケースマスクショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング