みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

『爆笑問題のシンパイ賞』でみちょぱがEXIT・りんたろー。にドン引きして…

エンタメ

2020/09/19 14:00

みちょぱ

18日深夜『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優に関するクイズを放送。回答者の1人だった、お笑い第7世代の人気コンビ・EXITのりんたろー。が異常な答えを連発し、みちょぱと視聴者を騒然とさせている。



 

◼楽しいクイズのはずが…

新型コロナウイルスに感染し療養中の爆笑問題・田中裕二に代わり、プリンプリン・田中章、まんじゅう大帝国・田中永真ら、「田中」芸人が出演。

爆笑問題・太田光、霜降り明星、EXITといまをときめく人気者を理解するべく、みちょぱに関するクイズ企画「クイズみちょぱ」の回答者を務めた。

しかし、プリンプリン田中が「みちょぱは17年前に離婚して会えなくなった息子と同い年」だと主張するなど、悲しくも面白いエピソードを連発。子供にちなんだ悲哀まじりの回答でスタジオが大いに盛り上がり、ほかの回答者の答えが霞んでいってしまう。


関連記事:みちょぱ、大泉洋が推薦する俳優・島太星にブチギレ 「喋りかけるのもムダだわ」

 

◼プリン田中がメインに?

最初はボケつつ、自分たちの知っているみちょぱとのエピソードを交えて答えていった回答者陣だが、プリン田中の悲しすぎる息子との思い出話に「ちょけた回答できない」とりんたろーが頭を抱えだす。

さらに息子との思い出を長尺で語ったプリン田中の回答が、全部オンエアされると気づいたりんたろーに異変が起きる。

次ページ
◼攻めた回答を連発