大竹しのぶ、巨大すぎる髪型に反響 「なんなんだあ」とセルフツッコミ

大竹しのぶが巨大すぎる髪型に挑戦。ファンからは困惑や驚きの声が寄せられている。

2020/09/20 05:15


 

■髪型にこだわりがある?

こだわりがありすぎる髪型を見せた大竹。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の21.7%が「髪型にこだわりがある」と回答した。

髪型調査


関連記事:辻希美、アイドル時代のヘソ出し衣装を披露 「かわいすぎる」と驚きの声

 

■三谷脚本で香取慎吾が主演

18日からAmazon primeで独占配信が始まった『誰かが、見ている』は、演出・脚本の三谷幸喜と主演の香取慎吾のプロジェクト。

何をやっても予想できないような失敗をする主人公・舎人真一を書斎の壁に偶然発見した穴から真一の生活を覗き見するる隣人・粕谷次郎を中心としたコメディ作品で、主演の香取はもちろん、稲垣吾郎がゲスト出演するということもあって注目度の高い作品となっている。

大竹の盛られすぎた髪型含めて見どころがたくさんありそうだ。

・合わせて読みたい→キンタロー、髪型変えるもショック受ける 「どう見てもウンチ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型千と千尋の神隠しインスタグラム大竹しのぶ湯婆婆誰かが、見ている
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング