有吉弘行がついにYouTuberデビュー?  ファンは「たまにマツコさん呼んで」と大興奮

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がYouTube進出を語り…

エンタメ

2020/09/21 12:30


 

◼以前から匂わせ

以前から有吉は随所でYouTube進出を匂わせる発言をしている。

自身がMCを務めるゲームバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)の7月12日放送回では、同番組のYouTubeチャンネル登録者数10万人突破が間近との話題で盛り上がった。

同チャンネルに出演したことがない有吉に対して、タカアンドトシ・トシは「有吉さんが出たら一瞬ですよ」とYouTubeデビューを進言。これに有吉は「俺がもしやるんだったら、自分のチャンネルを作りたい」と本格的なYouTubeチャンネル作成・デビューを匂わせている。


関連記事:有吉弘行、退所した手越祐也の会見に疑問 「ペイッってアダモちゃんのマネ?」

 

◼リスナーは大興奮

つい口をついた有吉のYou Tube進出。どこまでが本気かは不明だが、リスナーは敏感に反応している。

「普通に聴きたいな」「切実にやってほしい」「有吉さんがYouTube始めたらエグイよなあ、たまにマツコさんとか呼んで」「有吉さんがYouTube進出したら覇王」と、興奮したリスナーがチャンネルデビュー前から大成功を予見する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉、ヒッチハイク旅以上の最大の命の危機告白 「大人になると怖いもの増える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ