手越祐也、 YouTubeで今後の抱負を明かす 「めちゃくちゃ燃えてる…」

手越祐也が自身のYouTubeチャンネルを更新。今後の展望について明かした。

2020/09/22 06:30

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

タレントの手越祐也が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今後のYouTube活動における抱負を明かし、多くの注目を集めている。



 

■難しいから面白い

チャンネル開設から約3ヶ月が経った今、「皆様に大切なお話があります」と題した動画を投稿した手越。YouTubeの活動にも慣れ始め、ある種の区切りとして今回の動画の投稿をすることになったという。

手越のチャンネルは、話題の記者会見から始まり、家や車の紹介など様々な動画を投稿。いままで映せなかったパーソナルな部分も見せることができ「YouTubeの深さ、面白さを感じた」と醍醐味を語る。

一方で、YouTubeの「難しさ」も実感しているそうで、「めちゃくちゃ燃えている」と目を輝かせていた。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■「YouTubeで1位を取りたい」

YouTubeの難しさを体感したからこそ、先人のユーチューバーたちをリスペクトしているという手越。今後はそういったYouTubeに命をかけて来た先輩たちとコラボをすることで、「本物のすごさ」を知っていくという。

また、本当に負けず嫌いな性格だそうで、将来的には「YouTubeで1位を取りたい」とも宣言していた。そんな、常に上昇志向を持つ手越に対し「何にでも負けず嫌いで真剣に取り組む姿勢、男気を感じる」「色んな事にチャレンジしてる所尊敬してます」と称賛の声が相次いでいた。


関連記事:手越祐也、質問に赤裸々回答 「初体験答える人、初めて見た」

 

■好きなユーチューバーはいる?

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代のYouTubeを見る男女1,283名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「好きなYouTuberがいる」と回答している。なお、男女別では男性25.5%、女性25.8%とほぼ互角という結果になっている。

今後さらに本腰を入れてYouTubeに取り組むことを表明した手越。「ユーチューバー」としてトップの人気を獲得する日も、そう遠くないかもしれない

・合わせて読みたい→手越祐也、4000万円高級車を一括購入 しかし普段の出費は「学生以下」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のYouTubeを見る男女1238名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeユーチューバー手越祐也コラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング