『ノンストップ』視聴者投票で前代未聞の展開に 「こんなことあります!?」

『ノンストップ!』にジョイマンの高木晋哉と、アイデンティティの田島直弥が出演。新ネタをめぐる視聴者投票でまさかの展開に…。

2020/09/23 13:00

設楽統

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉と、アイデンティティの田島直弥が、23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。視聴者投票で珍事が発生し、スタジオが騒然とした。



 

■視聴者投票でまさかの同数

話題になったネタをスタジオで披露した高木たち。新ネタも用意しているとのことで、リモコンのdボタンによる視聴者投票で票の多いほうだけが披露できる展開に。

高木が「メカジョイマン」、田島は「(ノンストップ出演者と)コラボキャラ」でどちらが見たいか視聴者に委ねたのだが、CMをまたいで発表された結果は、両者50%ずつというまさかの同数という結果だった。


関連記事:「カイコの糞」を原料にした前代未聞の蒸留酒が爆誕 そのお味は?

 

■前代未聞の展開にスタジオ驚き

まさかの展開に、出演者たちは「本当か!?」「こんなことあります!?」と仰天。タレントのハリー杉山が「ガチです!」と説明すると、MCの設楽統は「じゃあ両方見られないってこと?」と笑いを誘う。

そこで、杉山が「前代未聞。ここは設楽さんに決めていただきましょう!」と振った結果、田島が勝者となり新ネタを披露したのだが、最終的に「尺が余った」との理由で高木も新ネタを披露することができたのだった。


■視聴者も「そんなことある?」

ネタ披露でも高木と田島それぞれを評価する声が割れていたため、この結果は納得といえるか。

出演者たちが驚いた視聴者投票の結果に、SNS上でも「そんなことある?」「マジか!?」と驚愕する声が続出。中には番組の演出を疑う声もあがっている。

それだけ今回の結果に驚いた人が多かったということだろう。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、スタッフが撮影した“事故写真”に絶賛 「撮れ高最高」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

アイデンティティノンストップ!設楽統ジョイマン田島直弥高木晋哉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング