Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

『櫻井・有吉THE夜会』でSnow Manが滝沢秀明副社長をイジりまくって…。

2020/09/25 09:40


 

◼アメとムチ

渡辺翔太も同様の経験をしているが「アメもくれる」とムチだけではないと主張。舞台終わりに怒られたあと、「食べたいもの決めといて」と声をかけられ、食事に連れて行ってもらえると明かす。

それでも「2人きりもめちゃくちゃ怖い。怖すぎて食っても食っても味がしない」と複雑な本心を吐露。有吉弘行から「正直行きたくなかった?」と尋ねられると「行きたくなかった」と断言した。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、ジャニーズに憧れ続けて叶えた夢とは 「言ってたらマジで叶った」

 

◼現在の滝沢副社長は…

Snow Manの多くのメンバーが恐怖を感じてきた滝沢副社長だが、運営側に回ってからは「笑顔の回数が増えた」と性格が丸くなったと明かされる。

「怖い時代が長かったので笑顔に慣れない」メンバー達。向井康二は、仕事現場で常ににこやかな滝沢副社長に対して「めちゃめちゃ気持ち悪い」とイジりまくった。


関連記事:芸能界から一時離れて再ブレークしたヒロミ ファンが語る魅力とは

 

◼ファンも興奮

メディア出演をヤメてしまった滝沢副社長の現況が赤裸々に語られたこの日の放送。

ファンからは「笑顔見れて羨ましい~」「タッキーファンは嬉しいね」「姿が見れない分、いろいろ教えてくれてありがとう」「タッキーいじりがめちゃ冴えてる」「タッキーの話盛りだくさん、ありがたい」と興奮した声が殺到していた。

・合わせて読みたい→芸能界から一時離れて再ブレークしたヒロミ ファンが語る魅力とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ジャニーズ事務所櫻井翔暴露櫻井・有吉THE夜会先輩後輩滝沢秀明タッキーSnow Man
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング