しゃぶ葉、「2千円でできる食べ飲み放題」がコスパの鬼だった まさかのスーパードライも…

しゃぶ葉飲み放題プランがお得すぎて…

2020/09/28 08:20


 

■昼なら約2,000円で食べ飲み放題

しゃぶ葉
(三元豚バラ肉)

なお、記者が今回店舗に訪れたの「ディナー」の時間帯だが、店舗限定で実施されているランチ(〜16:00)の時間帯の、「三元豚バラ肉食べ放題ランチ」をチョイスすれば、超コスパの食べ飲み放題が可能となるのだ。

その「三元豚バラ肉食べ放題ランチ」は、食べられる肉が「三元豚バラ肉のみ」だが、それ以外の野菜はもちろんカレーやデザート等のサイドメニューは食べることができ、価格は税抜き999円とかなり安い。

そのため、飲み放題をセットにしてもおよそ2,000円という低価格で、食べ飲み放題を楽しむことができるのだ。


関連記事:日高屋の「冷凍唐揚げ」が超コスパ トースターで調理したら圧倒的なうまさに

 

■「コスパ良すぎ」の声続出

ネット上でもこの飲み放題の価格に対し、「しゃぶ葉の飲み放題は安いですよね」「999円で生ビールありの飲み放題はコスパ良すぎやろ」「しゃぶ葉ランチ飲み放題ならビュッフェ付きで2000円じゃん」と驚きと絶賛の声が続出しているよう。

しゃぶ葉の超コスパ食べ飲み放題。ぜひ飲み会や一人飲みで試してみてほしい。

・合わせて読みたい→高級焼肉店の味をガチで半額以下で楽しめる焼肉材料店『河の家』がコスパ最強

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパしゃぶしゃぶ飲み放題しゃぶ葉食べ飲み放題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング