板谷由夏、青空の写真をSNS投稿 石田ゆり子は「生きなくては」と反応

板谷由夏がインスタグラムに青空の写真を投稿し「生きる、を考える」とコメント 石田ゆり子も「生きなくては」とコメント

エンタメ

2020/09/29 07:40

板谷由夏
(写真提供:JP News)

女優の板谷由夏が、自身の公式インスタグラムを更新。青空の写真を公開し、「生きる、を考える」とコメントして反響を呼んでいる。



 

■石田ゆり子と板谷由夏が「生きる」

板谷が話題の投稿をしたのは、27日。晴れ渡った空の写真をインスタグラムにアップし、「久しぶりに晴れた。生きる、を考える。」というコメントを添えている。

それに対し、女優の石田ゆり子も「ほんとうに。生きなくては。」と反応。板谷が「うん。生きましょう。」と返信し、2人のやり取りにも注目が集まった。


関連記事:石田ゆり子、扇風機に吹かれながら「暑い」連呼 「顔は涼しげ」「癒やされる」の声

 

■「悲しいニュース見たくない」の声

27日には、女優の竹内結子さんの死去が報じられ、7月には三浦春馬さん、今月の14日には女優の芦名星さんの訃報が伝えられている。

悲しいニュースが相次いだこともあり、「生きる」こといついて考えさせられる投稿に、「もう悲しいニュースは見たくないです」「明日を大切にしたい」「精一杯生きたいです」など様々なコメントが集まっている。

次ページ
■樹木希林さんの言葉が心に沁みる

この記事の画像(1枚)