ケンコバ、『正直さんぽ』初登場も有吉弘行の本音にショック 「俺だって傷つく」

『有吉くんの正直さんぽ』でケンドーコバヤシが有吉弘行から苦言を呈されて…

2020/10/04 13:30

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

3日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)にケンドーコバヤシが初登場。ケンコバらしいやり取りを繰り広げ、有吉弘行に呆れられる一幕があった。



 

◼ケンコバが初登場

有吉とフジテレビ・生野陽子アナがゲストを招いて街を散策する『正直さんぽ』。初登場のケンコバに、「ゆるい番組だからダメだよ、こんなお笑いの人を呼んじゃ。面白い人NG」と有吉は笑う。

無理にボケて笑いを狙うような番組ではなく、ゆるい空気感が同番組の魅力。それでもケンコバは、道路脇の小さなスペースを見つけて「縦列駐車専用」、この日の散歩コースがファミリー層の多い二子玉川だったので「赤羽で小銭探しながら歩きたい」とボケ続けた。


関連記事:小倉優香、降板直訴のラジオ欠席 アンガ田中は「芸能史上一番ひりつく場面」

 

◼ボケまくるケンコバ

その後もボケ続けるケンコバ。ブドウ狩りでは助言を無視してブドウを選んで「ちゃんと見たほうがいい」「全然適当ですよね」とスタッフに呆れられ、やっと採ったブドウが「想像の16倍重い」と大げさに伝えると有吉からも「16倍ってほどは…」とツッコまれる。

革製品の店では網状のエコバックを「ブラジャー洗うやつ」、貼箱専門店でも「女性は箱が好き。この店知られたら偉いことになりますよ」とケンコバ節が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の本音
有吉弘行二子玉川散歩ツッコミボケケンドーコバヤシケンコバ有吉くんの正直さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング