爆問・太田、『ぐるナイ』ゴチ出演者に嫉妬爆発 「アイツら毎週…」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が『ぐるナイ ゴチになります』について語り…

2020/10/14 13:00


 

■ツッコミ芸人が多いから?

相方の田中裕二は「でも結構待つでしょ、あれ」と調理時間などの都合で長時間拘束されると推測したが、千鳥・ノブやナインティナイン・矢部浩之らツッコミ芸人との絡みを大いに楽しんでいた太田には、時間の経過は早く感じたよう。

「でもそんなでもなかったな。前はスゲー待った感じあるけど」と久々の『ゴチ』出演を振り返った。


関連記事:大阪王将、買えば買うほどお得に… “ゴチ餃子券”の心意気がスゴすぎる

 

■ネット上でも話題に

太田の『ゴチ』の感想にリスナーも「『ゴチのメシ美味かった』リアルな感想よき」と反応している。

また『ぐるナイ』放送時、ネットでは「ぐるナイ太田光おもろすぎ」「太田さん大暴れ。爆笑田中さんいなくても、矢部さんノブさんとツッコミ豊富なので安心」と太田の暴れぶりを堪能する声が寄せられていた。

「ウマいものを食べられて羨ましい」と本音をこぼした太田だが、もし勝負に負ければ高額な自腹を要求されるリスクを忘れている。毎回、プレッシャーを感じる辛さも『ゴチ』出演者にはあるはずだ。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部の近況明かす 「だいぶ笑顔が戻ってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ食事JUNK嫉妬爆笑問題太田光千鳥田中裕二ノブ爆笑問題カーボーイゴチになります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング