久間田琳加、ミニワンピで美脚をチラ見せ 癒やし系の笑顔が「天使」

久間田琳加がインスタグラムでミニワンピースを着用した全身写真を公開 スラリと伸びた脚の美しさに称賛の声が集まる

エンタメ

2020/10/17 08:40

久間田琳加
(写真提供:JP News)

モデルで女優の久間田琳加が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピースを着用した近影を公開し、長く美しい脚が注目を集めている。



 

■スラリと伸びた脚の長さは驚異的

久間田が話題の写真をインスタにアップしたのは、15日。10月から情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演中の彼女だが、今回披露したのは、同番組のオフショット。

ミニ丈のワンピースは上品なデザインで、スラリと伸びた脚の長さは驚異的。キュートな笑顔が眩しい全身ショットには、「今回はブラウンのミニワンピ 来週もよろしくお願いします」というコメントが添えられている。


関連記事:久間田琳加、『ヒルナンデス』出演決定 阿佐ヶ谷姉妹の『Seventeen』表紙実現なるか

 

■美脚ぶりを称えるコメントも

現在放送中のドラマ『マリーミー!』(テレビ朝日系)では主演に抜擢され、ブレイク間近の若手女優として話題の久間田。

ガーリーなかわいらしさで人気の彼女だが、ファンからは「天使だ」「笑顔が超ステキ」「かわいすぎる」といった声が寄せられ、「やっぱり美脚」「足長すぎる」など美脚ぶりを称えるコメントも複数見受けられる。

次ページ
■アイドル顔でモデル体型