カジサック、事務所を“特定”され山本圭壱からガチ突撃 「やべぇアンチ」

山本圭壱が自身のYouTubeチャンネルで、「カジサック」こと梶原雄太の事務所にアポなしのガチ凸。「神回」と反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/10/17 05:30

「カジサック」ことキングコングの梶原雄太が、山本圭壱のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』に出演。YouTube撮影用の事務所を山本に「ガチ凸」され、驚く一幕があった。



 

■アポなしの突撃に驚愕

事前連絡なしで、梶原の撮影用事務所にガチ突撃した山本。突然の訪問に、梶原は「なになに?」「ホンマになんなんですか?」と驚き戸惑った表情で山本を迎える。

事務所の場所を知っていたことに疑問を抱く梶原だが、山本は「アタリをつけてた」とマネジャーを使って特定したと告白。それを聞いた梶原は「やべぇアンチですよ」と驚愕する。実際にはマネジャー同士が陰で繋がっていたため、今回の動画が成立したようだ。

そして、山本が自身のYouTubeチャンネルをより発展させていくための方法を聞くと、梶原は「『何が足りないか?』ですか? 圧倒的に一個ありますよ。事前連絡です」と笑いを誘った。


関連記事:カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

 

■事務所で大事故も?

動画の次回予告では、「イライラ病発症で大騒動!」というテロップとともに、山本が事務所の机をひっくり返そうとしたり、水をこぼしたりと、この後かなり大騒ぎしたよう。

山本の帰宅後、梶原は自身のYouTubeチャンネルで「何の連絡もなくマジでこの事務所に突撃してきたんですよ!」「もうめちゃくちゃ暴れられて…そこで大事故起こってる」と振り返り、帰宅した山本を事務所に呼び戻してプロレス的な大喧嘩を繰り広げていた。


■ファンたちが爆笑

アポなしの突撃は、山本がYouTubeチャンネルでやっている定番企画。山本がもつ愛嬌と「暴走キャラ」を生かした動画に、「神回すぎる」「これぞ山本圭壱の真骨頂」「真面目に腹抱えて笑うの久しぶり」「本当にめちゃくちゃやってて笑った」と爆笑するファンが続出している。

はたして、梶原の事務所でどんな暴走を見せたのか。「カジサック」とのコラボでますます注目を浴びた山本に目が離せない。

・合わせて読みたい→加藤浩次、軍団山本コロナ感染に「対策してない」 ファンからは心配の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一