『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

10月23日放送の『スッキリ』でナインティナイン・岡村隆史の結婚を祝福。加藤浩次のコメントに反響が…

2020/10/23 13:00


 

■岡村をイジる一幕も…

岡村が交際の告白より先にプロポーズしたことに「『付き合ってください』もなくてそれを言われたら、ただ単に気持ち悪いですよ! 普通で言ったらね」と言ったり、「皆でお寿司屋さんとか行った後に、残ったお造りをタッパーに詰めて持って帰って食ってた男なんだから」とイジったりする一幕も。

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長年共演していた加藤ならでは発言の数々に、出演者たちは爆笑していた。


関連記事:岡村隆史、タモリとの偶然の遭遇に喜び 「お支払いかっこいい!」

 

■加藤のコメントに「泣ける」の声も

放送を受け、SNS上では「加藤さんもとっても嬉しそうで朝からホッコリ」「加藤さんが岡村語るの泣けるな」と反響が寄せられる。

また、岡村のラジオでの発言をまとめたVTRを微笑みながら見ていた加藤について触れる声も。「本当に嬉しいんだろうなぁっていうのを感じて、見ているこちらがニヤニヤした」「加藤さんが喜んでいて泣けてきた」「ワイプの幸せそうな顔最高ですね」といった声もみられた。

岡村の結婚を喜ぶ声が相次いでいるが、もっとも喜んでいるのは陰ながらずっと岡村のことを見ていた加藤なのかもしれない。

・合わせて読みたい→岡村隆史、ヨンア似美女お持ち帰りの今田耕司を祝福 「会長やりましたね!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚加藤浩次ナインティナイン岡村隆史スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング