かまいたちMCでギリギリを攻める! 『マッドマックスTV』は生放送で大丈夫…?

かまいたちの2人は「終わらせるつまり」でスタート? ナダル登場の「ナダル・アンダー・ザ・ベッド」もヤバそう!

2020/10/27 17:00


 

■コウメ太夫の企画も放送ギリギリ?

さらに、「チッキショー!」でおなじみのお笑い芸人・コウメ太夫の持ち込み企画も開催。「必ずバズらせる!」と豪語するコウメ太夫がやりたいという企画のロケを決行する。

その他にも、一番の白塗りを決める「白塗り限界選手権」や「裏声ショートコント王決定戦」など、ロケ現場はカオスとなり……。いろんな意味で放送ギリギリ、そして攻めに攻めた結果、地上波で一体どこまで流せるのか。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、若手アイドルに出した恐怖の命令が話題 「ホラー…」

 

■「終わるつもり」で番組スタート

マッドマックスTV
(©︎AbemaTV,Inc.)

今回の放送に際し、かまいたちの2人からのコメントも到着している。

山内:かつて自分がテレビを見てて、深夜帯で攻め攻めの番組ってめちゃめちゃ楽しみだったので、そういう若者とかお笑い好きの人が楽しみに待つ番組になると思います。


気合は十分です! やっぱりこのご時世、攻めないと話題にならないですから。だからギリギリを攻めて、終わるなら終わればいい!!


濱家:最初話を聞いたときは、深夜とはいえテレ朝の生放送ですから、ヤバいんじゃない? 大丈夫なんですか? と思いました。でも、結局止めずに流してしまって「ダメー!」ってなっても、それは僕らのせいではないですよね? 審議会の責任ってことですよね?


『ネオバズ!』の他の番組はMCが強いから、こっちは内容で攻めていかないと。僕らほんまに終わるつもりでやります! 守るものはありません。他のMCと違うところは、終わらせるつもりで始めます! そこはもう自信をもって言えます!!

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナダルコウメ太夫かまいたち濱家隆一登坂淳一山内健司AbemaマッドマックスTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング