白石麻衣、卒業コンサートに感謝と感動の声 バナナマンへの期待も

白石麻衣の卒コンがオンラインで開催。30分遅れのスタートで騒然となったが、感動の声が続出した。

2020/10/29 05:00


 

■バナナマンに期待する声も

乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』で共演していたバナナマン。乃木坂ファンからの信頼が厚く「最後バナナマン出てきてほしい!」「バナナマンからの手紙とかないのかな」と期待するコメントも多くみられた。

公式ツイッターでは、ライブ直前に白石とバナナマン2人スリーショットをアップしており、「乃木坂46はバナナマンさんなしには語れません」としている。


関連記事:乃木坂46の勢いは止まらない セカンド写真集の8度目の重版が決定

 

■配信での開催になったが

結局、卒コンに出ることはなかったが、メンバーやOG以外に卒業ライブ出演へ期待がかかるということはそれだけファン人気が高いということだろう。

配信での卒コンとなってしまい、ファンとしては生でライブを見ることができないもどかしさもある。しかし、しっかりと卒業ライブが開催され、配信されることは嬉しいことだ。

・合わせて読みたい→白石麻衣、まさかのゲーム実況に反響相次ぐ 「親近感湧く」「動きが可愛い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業バナナマン乃木坂46配信白石麻衣オンラインライブ卒コンRakutenTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング