出川哲朗、谷まりあは「お色気担当」 練習時からガーター風衣装で…

「和妻哲郎」にて、5月の放送に引き続きセクシー衣装で登場した谷まりあ。視聴者からも絶賛の声が相次いでいる

2020/11/02 15:20

 

■約4割「色気のある人に惹かれる」

自粛期間中のインスタ投稿を宮川大輔から絶賛されるなど、容姿端麗な出川ガールズの中でも、自然と溢れ出る色気が評判となっている谷。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で37.8%の人が「色気のある人に惹かれる」と回答していた。

色気

「色気」は努力で醸し出すことも難しく、谷のように自然と色気が漂う人に惹かれてしまう人は少なくないようだ。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子の“ムカつく小娘”ぶりに称賛 「高感度爆上がり」

 

■手品企画に手応え

「マジシャン出川」の企画に参加したのは、今回が3回目となる谷は、「タネ明かしとかがスムーズにできるようになってきた」と、かなり手応えを感じている様子。

出川は、谷が「『マジシャン・まりあ』やらせろとか言い出して」いるとも明かし、「(和妻の)先生に色仕掛けで、先生もすぐまりあちゃんのファンになっちゃう」と、器用で習得も早い谷に講師陣もかなり好意的なようで、“お供役”だった出川ガールに、企画を乗っ取られてしまう危機感を匂わせていた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、お笑い第7世代の印象語る 「23年前のナイナイ思い出す」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!出川哲朗谷まりあ出川ガール和妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング