四千頭身・後藤、先輩の我が家・坪倉に本音 「今、我が家になりたいトリオはいない」

人気トリオ・四千頭身が悩みを吐露して…

2020/11/02 15:40


 

◼後藤の本音が爆発

我が家といえばメンバーの杉山裕之の酒癖の悪さが有名だが、坪倉は「1番のモンスターは実は谷田部俊」だと告白。「大人しくて害がないイメージ」だが本当は「短期で頑固」だと言及、石橋が「谷田部と一緒」だと共通点を挙げていった。

都筑は「痩せた杉山」だと、四千頭身が我が家と同じだと力説した坪倉だったが、後藤は「そもそも我が家からアドバイス貰っても…」と苦い表情。ロバートの秋山竜次からのアドバイスが欲しかったと本音を漏らした。


関連記事:四千頭身・後藤、テンション低すぎる天の声に反響 「むしろ心地よい…」

 

◼視聴者は堪能

我が家と四千頭身はワタナベエンターテインメント所属。トリオとしても先輩にあたる坪倉に対する後藤の歯に衣着せぬ発言に視聴者も大満足のようだ。

「後藤、当たりキツイな」「後藤くん攻めてるから好き」と後藤に好意的な意見が殺到。「確かに四千頭身は我が家に似てなくもないなぁ」と我が家との共通点に納得する声も少なくない。

最終的に我が家のマイナス面ばかりが強調された結果に、「我が家がダメ出しされて終わるオチは最高だな」「我が家の心配じゃん」といった声もあった。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、脱力キャラと本性のギャップがスゴすぎ 「印象が違う…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下ネタ悩み四千頭身我が家杉山裕之坪倉由幸後藤拓実爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング