“2020年代のオシャカワ”リルネード YouTubeでおしゃれに体を張った企画に挑戦

プロデューサーに元・虹のコンキスタドールの奥村野乃花を迎えた3人組アイドルユニット・リルネード。YouTube登録者数3000人を目指す!

2020/11/04 19:30

リルネード
(©︎『リルネチャンネル』)

4日、蔀祐佳(しどみ・ゆうか)、桐原美月(きりはら・みづき)、栗原舞優(くりはら・まゆ)による3人組アイドルユニット・リルネードが、公式YouTubeチャンネル『リルネチャンネル』の開設を発表した。


画像をもっと見る

 

■コンセプトは「2020年代のオシャカワ」

リルネード
(左から:蔀祐佳、桐原美月、栗原舞優)

リルネードは「2020年代のオシャカワ」をコンセプトに、「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」にて選ばれた3人組のアイドルユニット。

プロデューサーに元・虹のコンキスタドールの奥村野乃花を迎え、正統派アイドルユニットとして都内のライブハウス等を中心に活動している。


関連記事:島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは

 

■完全サプライズ?

そして本日4日、彼女たちが定期的に行なっているライブ公演 「ナイト☆リルネード」にて、直接ファンの前で公式YouTubeチャンネルの開設を発表した。

リルネード公式ツイッターで同公演の告知(チケットは完売)を行なったツイートを引用する形で、蔀、桐原、栗原それぞれが「最高なので楽しみにしていて下さい!!!!」「楽しみすぎる」「よろしくお願いします」などコメントしていたが、YouTube始動の“匂わせ”は一切なし。完全なサプライズだったようだ。


関連記事:島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは

 

■目指せ、チャンネル登録数3000人!

本日21時に投稿される記念すべき初回動画では、撮影時にまだチャンネル名が決まっていなかったため、メンバー3人で「田舎っこ」や「北関東3人娘」など、自分たちの出身地をテーマに名称を考えている様子を収録。

さらに、ライブ会場までの移動中に起きたキュートなエピソード、3人でのお泊り裏話なども織り交ぜながら、これから始まるYouTubeチャンネルに期待を膨らませながらトークする姿を見ることができる。

また、今後は、チャンネル登録数3000人を目指して、おしゃれに体を張った企画(?)にも挑戦するとのことだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonファッション×秋のお出かけタイムセール祭り22日(金)9時〜

虹のコンキスタドールリルネード蔀祐佳桐原美月栗原舞優奥村野乃花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング