めぐリズム女からケバブ屋店員まで…ひっそり開催された「地味ハロウィン」盛況

こんな人いるいる、こんな瞬間あるある、どこかで見たことある気がする……そんな地味な仮装の大集合! 今年も激アツでした。地味なのに。

2020/11/05 07:00


 

感染症対策と熱中症対策の両方をやっているラーメン屋

冷えピタを貼って半袖を着ながらのフェイスシールド。見たことはないけどいそうな人だ…!

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020


関連記事:加藤浩次、地方都市のハロウィ-ンの人混みに驚き 「こんなにいたんだ」

 

幼馴染のためにシチューを作ったヒロイン

ヒロインは料理下手なのがラブコメの鉄板! 下手ってレベルじゃねえ!!

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020


関連記事:『とくダネ』渋谷ハロウィンに現れた“感染症対策抗議団体”に小倉も怒り

 

めぐリズムのパッケージの方(ラベンダーの香りver)

うわ〜あのパッケージで見たことある!! 目周りの蒸気サインが最高。そしてこの表情である。

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
2015年くらいにいたSuchmosのファンの人
コスプレハロウィン仮装レポートデイリーポータルZ地味ハロウィン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング